554010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金運アップ風水&パワースポットでちょっと幸せ

温泉の泉質と運気




■人間関係運・仕事運・健康運・恋愛運
単純温泉 無色透明、無味無臭。含有成分の少ない薄い温泉。
日頃の疲れやストレスがたまった時、その原因となる運気の滞りをなくしてくれます。突出した成分がなく、多様な効能を持つことから、周囲との調和を図る作用もあります。
人間関係の修復、縁に関するトラブルに効果的。
効き目が穏やかなので、こまめに通うこと。


■金運・恋愛運
硫黄泉

icon_point.gif 代表的な温泉
むさしや
硫化水素ガスの強烈なにおいは、強い解毒作用があります。
これが、金の気を妨げる要因を取り除いてくれるため、
「お金がない」「人生つまらない」という人に最適。
金運をつけ、楽しみごとを与えてくれます。
湧出時には透明の湯の色も、空気に触れることで黄白色に変化。
透明は浄化作用が強く、黄白色運気を増やしてくれます。


■人間関係運・仕事運
塩化物泉 食塩泉のことで、口に含むとやや塩辛いのが特徴。
塩辛さは火の気をもつため、体にたまった毒(悪い気)を断ち切ってくれます。
原因不明の事故やトラブルに遭うなど、
運気低迷中の方におすすめ。
変化の気もあり、仕事、恋愛などすべてにおいて変革をもたらしてくれます。別離、転職、転居など、人生の節目に。


■恋愛運・ビューティ運
炭酸水素塩泉

icon_point.gif 代表的な温泉
龍神温泉
湯の川温泉
・川中温泉
別の名を重曹泉。
「美人の湯」と呼ばれ、美肌を作る
ことで知られています。
湯の色は透明~茶、黒色。透明な湯は外見を女性らしくし、
茶~黒色の湯は性格美人にしてくれます。
水の気が強く愛情が深まるため、カップルや夫婦で行くのがおすすめ。
粘性質の湯が女性への運気の吸収を促してくれます。


■仕事運・人間関係運・健康運
硫酸塩泉 切り傷や皮膚病に効くとされる 「傷の湯」。
鎮静作用や収れん作用にも優れています。
湯がもつ運気は浄化系。運を妨げている要因を取り除き、運気の流れをスムーズにしてくれます。
ストレス解消、自己回復の湯。湯の色は透明~黄白色で、気味が強いほど金の気によく、金運、豊かさ、楽しさをつけてくれます。


■金運
含鉄泉 鉄イオンを主成分とする強い効能をもつ湯です。
空気に触れることで、褐色に変化。かすかな錆のにおいは、金の気の表れです。
「なぜかお金が貯まらない」「つい無駄遣いしてします」など
お金に対する悪い癖を治したい人
に最適。


■健康運・仕事運
放射線泉 ラドン温泉。空気中に放出せれたラドンを、鼻や皮膚から吸収するため、運気の即効性が大。
水の気をもつ女性が、同じ水の気をもつ鼻や皮膚から吸収することで、運気の効き目が早くなります。
「今すぐ効果を上げたい」
「何とか現状を打破したい」など、運気を強引に動かしたいときに。




© Rakuten Group, Inc.